習性ってなかなか治らないね・・・。goldfishです。こんばんは。最近は23時ごろにはベッドに横になって寝る努力をしているのですが、1時あたりで一度目が覚めてしまいます。あの時間帯って結局何年ぐらい続いたんだ?正味あの時間帯でやっていたものは初めから終わりまでお付き合いしていると思うので、それこそ。ゆっくり寝たいな〜って日も体内時計はキッチリと時を刻んでいるので起こされてしまうことも番組が終わってから今も間々あります。いつになったら治るのかな〜。
 マリオの帽子が届きました。クラブニンテンドーのプラチナ会員特典なのですが、マリオ好きとしては嬉しかったな〜。基本的に帽子とはいえ被る用途では使用できないので当面は来た箱のまんま保管して、何かの折に出してディスプレーしたいと思っています。
 「PSP go」のニュースが出ましたね。次世代機はUMDをつけないとか。今アニメのUMDがお手ごろ価格で販売されているので、見たいな〜と思うものは買おうと思っていたのですが、このニュースを聞いて躊躇っております。結局現状でUMDが見られるものってPSPしかないわけじゃないですか。とりあえず現行のPSPも平行して発売するとのことでしたが、果たしてどれだけ需要があるのか・・・。個人的にはパッケージもありきで一つの作品だと思っている人間なので、寂しい気もします。
 新生ミニモニ。のリーダーがリンリンだって?もうその時点でミニモニ。のコンセプトからはずれているような気がするのですが。個人的にユニット外ユニットってあまり魅力を感じないんですよね。ましてや、ユニット外ユニットを乱発している現状では余計に。活動できるタイミングが限られてくるし、何よりもそのユニットの歴史を背負えないというか。タンポポプッチモニも外部メンバーを入れてから機能しなくなったし。まぁつんくPのお手並み拝見といたしますか。過去のユニットを穿り返すのはある種パンドラの箱だと思いますので、最後の希望の光だけは絶やさないようにして欲しいと思います。
 本日のハロガチャは鈴木さん。可もなく不可もなくといったところでしょうか。