青い封筒が着たよ。goldfishです。こんばんは。ひょっとしたら違う色とか模様の封筒で来るかな〜とありもしない期待をしていたのですが、案の定同じ青封筒でした。ガッカリ。 内容はというと・・・。ライブ関係も少ないしグッズ関係もなんだかな〜なので完全スルー。もう少しこじんまりとしているパシイベみたいなものをしばらくは頻発するかも、とも思っていたのですがそれもなく。吉澤さんのSTBライブも握手とかポラ撮影・・・じゃなくてもいいから何か後に残るものが手に入るのならばネタとして行ってもいいのですが、どうにも気が乗らない。ディファ有明のイベントも・・・。グッズもめざまし時計が飯田さんと紺野さんなので、いっとくべきだろ!とは思うのですが、声の出るめざまし時計はめざまし君がベッドの枕元に鎮座しているので、2台もいらないかな〜と。ちなみに声は八木さんという今となってはかなり貴重?なめざまし君だったりします。あとは秋に石川さんのバスツアーなんかもやるみたいなので、それには期待していようかな、と。もちろん日帰りが大前提ですが。そういえば、ハロプロの会報には娘。さんの秋ツアー先行があるみたいですね。・・・まぁいいか。誘われない限りは参戦する術すらないし。
 本日のハロガチャは亀井さん。この調子でしばらく娘。さんが続くといいな〜。