まるまる一月。goldfishです、こんばんは。まぁ、これといって何をしているわけでもないし、足跡的に日記を書くのもどうなのかなーって思ったりもしてきつつあるので、放置していました。書きたいことはあるけどね。
 そんな昨日は久しぶりにラゾーナ川崎にて9nineのイベントを見てきました。どっぷり遅刻したけどね。いつ以来だ?と思ったら娘。さんがイベントした時以来でした。あの時もあんまり天気は良くなかったな〜。小雨が降っていたような気がします。最悪ハイタッチだけでもできればいいやと思って行ったので、2曲だけとはいえステージが見られただけでも逆に得した気分でした。イベント終わりにCDを予約してハイタッチ。うっきー、かんちゃん、うみにー、ひろろ、ちゃあぽんの順番だったかな?どうしてもあの手のイベントものって娘。さんの超高速スピードが頭にあるので一瞬だろうと構えていざステージへ。と思ったら流していないでスピードを規制している!一人が半分以上あったあたりで次の人のためかなりのロースピード。9nineは久々すぎるイベントだったし、もっとハイスピードでもいいんだけどな〜なんて思いながら番を待っていると、うっきーからご挨拶。そして自分の番で改めて。「久しぶりに来ましたー」って言ったら「本当に久しぶりだねー」なんて言われて・・・えっ?!まさかの返しにちょっとびっくり。後から思えばテンプレな返しなのかもしれないけど、そう言われると嘘でも嬉しいもんだ(照)もう後のメンバーは可愛かったなーしか思い出せない。まぁ、ローペースといえども一言半ぐらいの会話しかできないから、それぐらいになるよね。一つ前のCD買っていないなんて言えないよなーということでCDを受け取りに行った時にまだ初回限定があったら買おうとおもいます。無かったら・・・春先のライブまで我慢かな?ライブの物販コーナーなら初回限定盤売っていると思うし。
そんなことで、来年春のワンマンライブのチケット申し込みました。予定入れていなかったよな・・・(汗)スケジュールの管理ちゃんとしておこっと。