もうすぐ。goldfishです、こんばんは。来週になると夏休み。と言っても小さな会社なので、3日しか連休はありませんけど。予定がない、暑い、お金ないの3連休をどう過ごせばいいんだという話ですよ。
最近facebookをうまく活用したいなーと思っているのですが、仕事のことなんて個人情報の巣窟なので書けるはずも無く、かといってどこか遊びに行きました!なんていうほどどこかに行くことも無く、コンサートに行ってね・・・って書いても親類が見ているので、アイドルの誰のコンサートとかもかけるはずもなく・・・。そう考えると一番この場所が自由に書きたいことを書けるスペースなんだなーって最近思うようになってきた。twitterfacebookmixigoogle+と一通りアカウントを持ってはいるけど、うまく活用できていないんだよなー。あ、twitterはみなさん知っていると思うのですが、それ以外はそっとしておいてください。