明日休みなのにプチ出勤。goldfishです。こんばんは。まぁ、前年度から引っ張っている面倒事がとりあえず明日で片付きそうなので、我慢していきます。それにしたっていつもと変わらない時間、もしくはいつもより早く家を出ないといけないと思うと憂鬱・・・。東京は雨模様らしいので、午前中の仕事を早い目に切り上げて午後はマッタリと家で過ごしたいと思います。なんせ給料日前なので・・・。
 本日のハロガチャは亀井さん。相変わらずの高打率ですが、やっぱりあの人は出ないんだよな〜。この偏りはなんだろう・・・運ですが、そうですか・・・。
 ようやく本日TUBEの今年の浜スタライブのプレリザーブのメールが来ました。コトシモイクヨ!!まだ今年はTUBEのエンジンがまるっきりかかっていませんが、今から既に楽しみ。やっぱりアルバム発売日情報が上がってこないとテンションを上げづらいです。早く出ないかな〜。待ちきれなかったら来週に出るシングルを買ってしまうかも。
歌繋がりでもう一ネタ。GAKU-MC氏の新曲「Taka it slow」の配信が始まったのですが、良すぎ。3ヶ月連続配信の第一弾がこれならば、あとはどうなるんですか!?期待は膨らむばかりです。CDリリースはどうだかわかりませんが、そのうち出るであろうアルバムにここらへんの曲は入ってくるでしょうから、それも今から楽しみ。