今日は暑かったね〜。goldfishです、こんばんは。だいた月に1度の更新頻度になってきました。書きたい内容は固まっているのですが、重い腰が思った以上に重くて・・・。まぁ、PS3では「TOKYO JUNGLE」と会社の同僚から借りた「ワンピース 海賊無双」と「アサシングリード2」、そしてVITAでは「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」とPSPでは「PS3P」と久しぶりにアホみたいにやるゲームが溜まってるのです。そんな中プチ遠征で千葉方面まで行ってきたのでその報告は・・・また次回で。今日はこの日記を締めるまでに書きたい内容とちょっと今日ははずれまして番外編。
 今月23日の用事のチケットを引き取ってきました。一つはあっち方面(これもきっと後日書くと思います)のチケットでもう1枚がmiwaのライブのチケット。miwaさんのライブはずっと行きたいな〜と思っていたのですが、チケットが取れなかったことと、タイミングが合わなくていけていませんでした。ちなみに最近であと行きたいのが阿部真央さんのライブだったりするのですが、それは余談ということで本日は割愛。話を戻して・・・miwaさんは声がドストライクでね。たぶん今まで聞いてきたどのアーティストさんよりも声が好き。そんなことで23日は水道橋までライブを見に行くのです。楽しみだな〜。