余韻に浸り中。goldfishです、おはようございます。昨日は幸せな一日でした。まずは渋谷へ行き、先日日本青年館で予約した9nineのシングルを受け取りに行き、そのあと近くのお店でTシャツをゲット。娘。さんのツアー以外で某ユニクロじゃないTシャツを買うなんて何年ぶりでしょうか?早速今日着てみます。そのあとは末広町まで移動して某美術展の観覧。作品の熱いパッションに感銘を受ける。そこで軽い昼食。ハンバーガーセットを買ったのですが、値段が高くて「どうかな〜」と思ったのですが、予想以上の美味しさに満足。ハンバーガーも美味しかったけど、マッシュポテトが思いのほか絶品でした。その後、twitterをチェックしていたら9nineがイベントをやっているのをすっかり忘れていたことに気がついて、ひろろが来ている新宿のHMVに向かう。小一時間ほど並ばされていざ握手。というかHMVの制服(ポロシャツ)を着たひろろカワユス。思った以上に長めの時間のコミュニケーションで最後のほうは若干アタフタしてしまいましたが、いやーかわいかった。日比谷野音楽しみにしているよー!なんて言ったけど、自分の取っているハロコンともろ被りなんだよな〜(滝汗)まぁ、野音優先しますけど!(ぉぃ)で、そのあとは新宿でちょっと時間を潰して水道橋へ移動してmiwaのライブ。バルコニー席の最前列で堪能させてもらいました。やっぱり彼女の歌声好きすぎる。もう少しアーティスト寄りなライブかと思ったのですが、本編はアーティスト寄りなのですが、客層というか曲間などの雰囲気はほんの少しだけアイドル寄りな感じを受けました。でも好き!また行きたいな〜。帰りに思わずFCに入りそうになりましたよ。最近ハロプロFC以外にも複数入っちゃっているからちょっと我慢しなきゃだよね。でも、次一般でチケットが取れたら次は入るよ!(ぉぃ)で、帰りにラーメンを食べて帰宅後風呂に入り出た後にビールを飲んで・・・、あー本当に幸せな一日だったな〜って改めて余韻に浸った昨日。そして今日の今。