そういえば結局書けなかったな・・・。goldfishです、こんばんは。いよいよ明後日に迫ってまいりました武道館公演。光井さんも卒業してしまうということで急ではありますが、一応ここのページでの更新をストップする予定をしています。このまま何も告知せずに放置するのも忍びなく、一応一区切りをさせていただければと思います。また書きたくなれば何かしらどこかしらで更新すると思いますし、そうでなければそれまでのこと。現状としてはハロプロにどこまでくっついていけるかというのすら、微妙になってきていますから・・・。そこらへんもバーっと書いて更新をストップさせたいと思っています。AKB48のこと、9nineのこと、柴田さんのこと、そしてハロプロのこととかとか。予定では今度の日曜日を最後の更新としたいと思っています。ここのスペースもどういう形で残すのか、消すのかとかそこらへんはおいおい考えていくとしてとりあえずはプライベートモードでしばらくは放置する方向を検討。