連休真っ只中。goldfishです、こんにちは。ご無沙汰でした。まともに日記を書くのは1月ぶりぐらいでしょうかね。さて何から書くべきでしょうか。まずは娘。さんのことを・・・と思ったのですが大き目の未確定情報がチラチラと目の前を掠めているので後回しにしましょうか(現在13:30)
 ここ最近のお話。を書こうと思ったら甥っ子姪っ子怪獣襲来・・・日記書けるかしら(涙)ちなみに5本立てぐらいの内容で書こうと思っているんだけど・・・なんだか無理っぽいな〜(汗)またあとで更新。
 一段落したので更新。ということで光井さんの卒業がオフィシャルで発表がありました。正直遅かれ早かれ卒業はあるのではないかと思っていました。2回目の完全休養に入ったときあたりには、そのままフェードアウトで卒業するかもという恐怖と戦っていましたが、高橋さんの卒業公演での復帰で胸をなでおろしたのを今でも覚えています。それからも一応復帰と言う形は取りましたが、表立った活動はないし不完全燃焼の日が続いていました。まぁ、自分がそんな状態だったならば光井さんの心情を推し量るとそれ以上のものがあったに違いありません。