ぎゃー!goldfishです、こんにちは。2連休の1日目。朝早くから厄除けに行って、一時帰宅をしてそのあとで親の買い物にお付き合い。昼は回転寿司を食べて今に至る。PCの前にいたり、バイオハザードをやったりと引きこもり生活を満喫しています。26日の横須賀チケット来ました。相変わらずの席。4階5階に飛ばされなかっただけでも良しとしなきゃいけないのかな〜。そんながっかりしているところに9nineのヒロロの写真集イベントが!!26日という(凹)どうも最近噛み合わせが悪いです。ない〜ん会4皿目も会社の研修旅行で行けないし、26日もいけない・・・。あ、次のワンマンってちゃんとスケジュール空いていたかな??心配になってきた。と確認したらやっぱり娘。の中野入っているじゃん・・・。まぁ、昼だけだから夜は日本青年館に流れるか。