もうなんだか・・・。goldfishです、おはようございます。19日八王子のチケットが来たのですが、まさかの3階席!というか3階席まであるのかというのがビックリです。翌週のよこすかもこんなのだったらもう本当に・・・(涙)
で、2月のスケジュールをまったく把握できていない状態。会社の研修旅行があったり姉夫婦と外食の予定があったり、もちろんライブがあったりイベントがあったりと・・・。あ、あと9nineの4皿目もあるや!・・・とまぁ今年は暇になると思っていたのですが、なにやら先月から忙しい日々を送っております。それもこれも本当だったら明日の某イベントがターニングポイントになるはずだったんだけどな〜。ちょっと軌道修正が必要になりそうな雲行き。そのことは明日あたりにでも報告できるかな?あ、明日は某人より娘。さんのイベントのお誘いをいただきました。たぶんいけると思います。でもそろそろ娘。さんのイベントには行ってはいけないような気もしています・・・。