おはようございます。goldfishです。昨日は名古屋の娘。ラボイベントには行かず、9nineのライブ昼夜公演と2回ほど潜伏してきました。品川ステラボールでのライブだったのですが、あそこは横に長いため端のほうは全然なんですよね。1回目はそんな感じで、2回目はほぼ正面で、前の席は3連番ほど空席で横も1席空いていて快適!と思ったらそのもう一つ前の席(2列前)の野郎がデカイ人で・・・(凹)しかもちょうど正面あたりに被ってくるので一番いい位置はほとんど見られませんでした(涙)でもね、すごい楽しかった。仕事のことや別の事でモヤモヤしていたところはあったのですが、すごい楽しかった。またワンマンライブがあるということなので、是非とも参加します。あとファンミーティングね。あと2回都内であるらしいのでそこも何とか入りたいと思います。
 そんな自分は今日は西武ドームへ行きたかったのですが、別のグループの不祥事でそんなテンションにならなかったため回避。関東ではあと1回あるみたいなので、その機会に行きたいと思います。なので今日はお台場方面へ。2日連続で9nine見に行きます。連日リリースイベントをやっていたのですが、今日で最終日だし握手もできるし、なので。でも、あそこの教会前広場ってあまり好きなスペースじゃないんですよね。それに舞浜で予約してCDもピックアップしなきゃいけないですし(涙)まぁいいや、それでは準備して出発!