早かった・・・。goldfishです、こんばんは。心が折れるのが早かったです。何がって?光井さんのブログへのコメントの皆勤賞。やっぱり熱が上がらないとどうしても続きませんよね。でも欠かさずチェックだけはしているので、今後もチェックをしつつコメントできそうなところはしていこうと思います。
 ピョコピョコウルトラ到着。こちらも全然チェックしていなかったのですが、イベントって2月5日だったんですね。普通に別のイベントの予定入っているや(苦笑)でも、1回目なら合間を縫っていけそうなのでそこだけ1点集中するかな。と言っても2枚しか買っていないんですけどね(汗)当たる気がしない・・・。あそこの会場いつぞやの中澤さんのライブか、EAST ENDのライブのどっちかが最後だな。なんてことを思い出しました。あ〜、でも当たるとまた食中りしそうなイベントはしごになりそうだな〜。またそれも良し。
 ラボイベントのグッズが発表。う〜ん、今回は特に買いたいものがないな〜。ガチャで光井さんが出たら引き取りますのでお声をかけていただければと思います。そういえば大阪と名古屋は当日券が出るみたいですね。東京は・・・出るのかな〜。まぁ、出るなら検討しますよ。