とりあえず全部。goldfishです、こんばんは。昨日から始まった光井さんのブログですが、とりあえず全部にレスをつけてやれと思っています。まぁ、初めのうちはみなさん熱心にコメントするでしょうが、そのうち落ち着いてくるともうし。そこからが勝負です!
 熱心といえば、最近あまりここの日記を熱心に書いていないので面倒だからAKBの話題も9nineの話題ももう実名を出して書いてしまおうかと思っています。特別ツッコミもないことだし。と一応サラッと宣言したところで・・・。1月28日をどうしようか検討中。というかもうずっとどうしようかな〜って悩んでいるのです。というのもこの日から娘。さんのラボイベが始まるのはご承知かとは思うのですが、何気に確保してあったりします。というのも東京分は休めるかどうか微妙な日程だったため無理をしないということで回避の選択をしたんですよね。今まで過去2回とも行っているので行きたい気持ちはあるのですが、何気に名古屋だったりします。そうなんです、遠征なんです。まぁ、それだけだったら別に悩む必要もないのですが、本題はここから。実は9nineのワンマンライブがあるのです!(ぉぃ)そして2回まわしなのですが、何故か手元に2公演分あるのです。品川ステラボールでの公演なので1回目を見終わった後速攻で新幹線に乗れば間に合わなくはないはずなのですが、果たしてそこまでして見に行くべきものなのかどうなのかと。いや、見たいのは見たいし握手もしたいんだけど・・・。あとは席次第だったりするのですが、果たしてどうなんでしょうかね〜。たぶんこの土日あたりでチケットが来るような気がするのですが。こればかりは売るわけにはいかないので行かなければ紙くずとなります。名古屋と相性が悪いし期待はまったくしていないんだよな〜。この際だからクソ席きてくれればキッパリ諦められるのですが。なんてことをここ数日頭の中でずっとぐるぐると考えています。でも、よく考えると全員揃っての握手って新垣さん体制では最後かもしれないんですよね。あ〜それを思うと行っておきたい気もしてきた・・・。悩むな〜。