おたおめ。goldfishです、こんばんは。今日は姫君様のお誕生日でした。お誕生日オメデトウございます!!昨年は仕事でイベントに行けず枕をぬらして過ごしたな〜なんて思い出したりしていました。今日は会社に休みをもらい姫のために空けておいたのですが、昨日の早めの退社(それでも定時は過ぎていましたが)の影響で午前中だけサービス出勤。そして帰宅してすぐに美容院に行き久々のカット。まぁ、サッパリしたかな程度で押さえておきました。まだ寒い季節が続くので下手にバッサリいくと風邪ひくので。その後は帰宅して昼ごはんを食べて手紙を書き書き。なんだかんだで2時間はかかるんだよな〜・・・。あまりにも久々な手紙だったため内容が薄っすいのなんのって。日記も最近は停滞気味なので文章を作り上げていく能力が低下しています。日記の更新も含めちょっとギアを上げていかないとな。でもってちょっと早めに家を出る。途中誕生日プレゼントの追加をするために渋谷で某お店に寄って無事に購入。今ザッと頭で計算したら5000円ぐらい姫の誕生日プレゼントに使っているみたいです。まぁ、こうやって応援する人のことを考えてプレゼントのチョイスをするのは楽しいのでいいのですが・・・。喜んでくれるといいんだけど・・・。で、買い物のあとは会場へ。30分以上早く会場についてしまったので、外で時間をつぶす。というか半蔵門駅付近って喫茶店もあまりなくて時間がつぶせないんですよね。そんなこともあって開場が始まったら即入場。そして荷物になっていたプレゼントも先にスタッフへ。これで目的の半分は達成したも同然。あとは始まるまで待機。ここまでが公演前の出来事。
 内容はというと、前回とほとんど変化がないので割愛(ぉぃ)鈴木さんの下半身の安定感と鞘師さんの破壊力抜群の笑顔。