きた。goldfishです、おはようございます。ラボイベのチケットが昨日きました。席は・・・またしても微妙。いや、むしろいい席な方に入るとは思うのですが、個人的には決め手に欠ける席でした。やっぱり当日のテンション次第なのかな〜。約2万円の往復交通費・・・。うーん・・・。この際当日名古屋で局地的に大雪でも降ってくれないだろうか。
 上野まなさんのニュースが!というか上野樹里さんのお姉さんだったんですね。全然しらなかった(汗)ということで、そんな上野まなさんのライブへ今日は行ってきます。12:00スタートというすごい時間からのワンマンライブ。おかげで早く終わると思うんですけどね。一応このライブと28日のライブ(とイベント?)をもって怒涛の年始イベントラッシュが終了となります。本当はもう少し9nineと絡みたかったな〜(ぉぃ)まだイベントはあるから会場次第ではもう1回ぐらいはイベント行けるか?(死)