けど・・・goldfishです、おはようございます。昨日チケットがきましたが、あれ?3日って2公演も申し込んでいたっけ?(汗)それにしても相変わらずのクソ席っぷりときたら(涙)これじゃ売るに売れないし仕方ないから行くか(ぉぃ)あとは8日に申し込んだ分・・・って今調べたら8日も2公演申し込んでいる!すっかり忘れていました。1公演だけだと思っていたんだけどな〜。あ、今日中に1月の予定を洗い出しておかないと、会社に休みの申請が間に合わなくなってしまう。あ!!昨日消印有効の郵便物出すの忘れた(鬱)あ、今日締め切りのもあるや。ということでそれは忘れないように、と記入して切手も貼りました。・・・それでも忘れそうな予感。
 さ、今日は定時退社して地元のあるところへ。本当は違うところに行きたかったのですが、物理的に不可能でしたのでこちらで我慢。ここらへんの暗躍活動も気が向いたら今年の総括ということで、チケットの半券を確認しながら振り返ってみたいと思います。上半期と下半期がこうまで違う1年になろうとは2011年のはじめは予想もし・・・なかったことはないか(笑)