おはようございます。goldfishです。昨日は臨時収入があったため(notボーナス)新しいウォークマンを購入しました。こういうものって勢いが大事ジャン?レジでお金を払ってしばらくたってじわじわと後悔の念が沸いてきましたが、開封していじっている間にそれも解消。単純な人です。ただ、本体だけでいっぱいいっぱいだったため保護ケースやら画面の保護シールとか買えていないので、今度はそれを買わなきゃ・・・。ちなみに色はレッド。あれだよね、スマホもそうだけどなんでカラフルな色ってないのでしょうか?だいたい黒か白か赤っていうところなんだよな〜。ウォークマンソニー直営のネットショップですとパープルがあるのですが、高いので・・・。


 さて、今年も残すところあと2週間。先週末にハロコンチケットが届くかな〜と思っていたのですが、まだ届いていません。リハーサルも始まっているみたいですが相変わらずの短期間。去年あたりからかなり年の瀬まで仕事を入れられてしまっているから仕方ないのかもしれませんが、もう少し余裕をもってリハしてほしいとも思ったり。それでもきちんと見せられるレベルまで仕上げてくるんだから彼女らもプロフェッショナルですよね。・・・でも逆に斜めから考えてしまうとリハに時間をかけず作りこまずに本番を迎えさせるということは、消化試合程度にしか考えていないのかもと思ったり。まぁ、昨今のアイドルなんてそんなものかもしれませんね。さ、今週は勝負の1週間。週末には行けるか行くかわかりませんが(おぃ)忘年会も控えているのでがんばりましょう。おっと、その前に明日のイベントをこなさなきゃだな。定時退社して向かわなければ。