今日はお休み。goldfishです、おはようございます。今年最後の平日休み。でも、一番初めに入れた予定が中途半端な時間のため、そこに合わせて行動をしようと思うと結構タイトなスケジュールになってしまいました。まず忘れてはいけないのが光井さんのイベントの払い込み。ぶっちゃけ昨晩まで飛ばしてしまおうかとも思ったりしていましたが、まぁ払うだけ払ってあとで考えればいいやということで支払いへGO。で、その後にコンタクトを作りにお出かけ。使い捨てにしたため定期的に眼科&ショップに行かないと行けなくなってしまったんですよね。眼圧とかも計ってくれるので、一度目をいじっている自分としては目を一応診てもらえるし、使い捨てにすることで眼病予防にもなるし渡りに船ではありますがお金が・・・。そのあとはそのまま都心へ入れた予定の消化。先月からこの駅に降りるのは3度目になるのか・・・。凝りだすととまらない性分だから仕方ないですね。楽しみたいと思います。今日の外出のお供はモンハン3G。ボチボチと進めたいと思います。さ、準備準備。


 疲れた・・・。帰りに買ったコンタクトを電車の中に忘れるという失態をやらかす。まぁ無事に見つかったのですが、保管してある駅まで行く電車賃の出費は無駄なお金を使ってしまったな〜。で、その落とした袋の中のものの詳細を教えてくれといわれて、えらくわかりやすい紙袋が入っていたのでそれを言ったら一発で確認(汗)以後気をつけます。