終わり。goldfishです、こんばんは。11月も最終日。明日からはぐっもーにんDECEMBERです。1年なんてあっという間。と思うのですが、唯一変わらず時間のスピードが遅いのが給料日前の1週間。これだけはいつになってもハイスピードにはなりません。日々充実していると思うべきなのか、ただ単に流されているだけと見るべきなのか。後者の可能性が大ですけど。12月もきっとあっという間だとは思いますが、12月は休みが多くて休みの合間に仕事をする感じになるみたいなので、いつもどおりやる気だけは見せつつ全力で右から左へ受け流したいと思います(懐)
 最近猛烈に寝不足のため今日は早い目に就寝したいと思います。せめて日付が変わる前に・・・(現在23:30)