おぉ!goldfishです、こんばんは。1月に光井さんのイベント発動。というか誕生日イベントですね。12日は休みを申請したいと思います。11日は2回目なら仕事帰りに行けるけど1回目は無理だな〜。というかいまだに腑に落ちないことがあります。光井さんいつから復帰?改めてアナウンスする必要はないという判断からなのでしょうが、これだけ長い間休んで、しかも当初の予定より大幅に復帰が遅れたにもかかわらず何もアナウンスをしないというその事務所のスタンスが気に入らないのです。しかもリハビリ期間も必要だろうからすぐには全開で踊れないだろから、休まなければいけない仕事やイベントごとも出てくるはずなので、そういうのも「もうアナウンスしなくてもわかっているだろ?」的なのが嫌。一言「復帰直後だから場合によってはお休みすることがあるかもしれませんが、今後とも光井愛佳及びモーニング娘。の応援をよろしくお願いします」ぐらいオフィシャルでアナウンスしておけばこちらも「そうだよな〜」って思えるのに。まぁ愚痴を言っても仕方ないし、今となっては推しているなんて言ったら怒られてしまうぐらいの体たらくなので、えらそうなことはいえません。どこかで線引きしないとな、本気で。
 明日あさってと雨予報なのですが、外でのお仕事だったりします。そして今日はなんだか風邪っぽい。ということで今日も早く寝ます。