DL。goldfishです、こんばんはFF零式が終わっていないのにロード オブ アポカリプス お試し体験版をダウンロード。今回はPS@storeを通さないやり方なんですね。で、早速やってみたのですが、前作よりスピード感は増しているのですが、あまり代わり映えがしないような気がしなくもありません。ゲーム雑誌の紙面上では結構面白そうだたのですが、やってみるとそうでもないような気が・・・。安くなったら買っても良いけど現状では回避かな。
 娘。さんのMVが全曲なのかな?BDで出るそう。最近の作品は何とかなるにしても昔の作品はどこまでBDに対応したリマスタリング作業をあそこの会社がやってくれるかどうかが分かれ目なのでしょうが・・・期待薄なのかな〜(苦笑)評判がよければやぶさかではないので、評価待ちで検討したいと思います。
 明日は11月最後の休み。一応運任せの予定を入れていたのですが、こういう運はトコトンない人間なので結局は予定も潰れて暇な週末になりそうです。さて、お金もないし何をしようか。