春ツアー。goldfishです、こんばんは。春ツアーは初日は見事に撃沈。そのほかは当たるだろうと思っていた分が予想通り当選。まぁ、こんなもんでしょう。追加もあると見込んで少なめに突っ込んでみました。というかなんだかこの先の自分の行く末に不安があったのであえて少なくしたというほうが正しいかも。今後どうなっていくのかは自分でもよくわかりません。まぁ気持ちによるところが大きいので、どっちの方に気持ちを強くもっていけるかということだけなんですけどね。どっちにしても自信がないというか(苦笑)ただ、娘。さんはやっぱり秋ツアーが短すぎたのが痛いよな、と。自分でいうのもなんですが、ヲタのみなさんは何でモチベーションを保っているのでしょうか?特に娘。ヲタな方々。あ、ひょっとしたらそういう箱推しとか単推しというのが絶滅危惧種なのか?自分はモーヲタガラパゴスでいいやと思っていたのですが、それが裏目に出て絶滅しそうです。