明日。goldfishです、こんばんは。結局明日の詳細というか動きはわからないため、行き当たりばったりの行動になりそうです。それでも優先事項はよみうりランドではなく新宿ですけど。個人的見解を言わせてもらえれば、午後からイベント開始にせず午前中からやって、午後はバンバン握手メインにすればいいのにと思うのです。そこまで思い切った判断ができないということは、結局のところ事務所サイドとしては握手はリスキーなイベントだという認識なんでしょうね。いや、確かにわからないでもないですけど。それになにやらこのクソ寒い中徹夜組を出しているとの情報も入ったりして、それを黙認もしくは把握できていない(していない)のは後から批判材料になってしまうだろうな〜とも思ったり。事前にそこらへんはきちんと告知すべきだと思うし、それを破った人には断固たる処置をすべきだとも思うし。こういうところが、脇が甘いというかなんというかなんだよな〜。それなりにイベントの場数は踏んでいるだろうし、それでなくても悪い例は散々耳に入っているだろうに。
 とりあえず明日は昼過ぎに新宿へ行って用事を済ませ、よみうりランド参加組みにメールを打って様子を聞いて、握手券の確保が難しいようなら秋葉原へ流れてAK・・・コホンもとい、柴田さんのイベントに参加するか、もしくは家に帰っておとなしくしているかのどちらかの判断になるかと思われます。ベストはよみうりランドへ行って握手できることですけど・・・正直って無理じゃないかな〜と思っています。
あ、光井さんへの手紙・・・は別にいいか(末期)