どうしよう。goldfishです、こんにちは。久しぶりに昼の更新。特別書くことがないのですが・・・。
 今週は23日がお休みで土曜も休み。実働4日という楽な1週間なのですが、23日をどうしようか悩み中。15時ぐらいから行って大丈夫なのかな?あと仲間内はどれぐらい参加するのでしょうか?CD自体は行っても行かなくても聴きたい分と見たかった分は買うつもりだったので損した気分にはならないと思いますが。午前中に顔を出して握手券だけとりあえずゲットしておくかな。ハロー全員集合の握手会は初めてだと思うのでどれぐらいの人数が来るのか不明だけど。あ、それなら逆にゆっくり行った方が快適かもな〜。まぁ、当日の天候と気分と別件の用事後のテンション次第で決めようと思います。
 どうにも書きたいことが書けないフラストレーションが。ということで近日中に別のブログ(日記)を立ち上げようかと検討中。立ち上げてもここではご報告はいたしません(笑)基本自分さえ良ければと日々駄文を垂れ流しているだけだし、新しく立ち上げようとしている方も基本スタイルは変わらないと思います。アメブロにしようかGREEにしようか、それともはてなにしようか・・・。
 amazonから発送メールが到着。ちゃんとフラゲ日に届きそうな気配。でも、相変わらずハロ系はフラゲ日発送なんですよね。販売店側の問題といってしまえることかもしれませんが、他ができているこういうちょっとした気遣いだけでも印象は大きく変わると思うのですが・・・と思う今日この頃。そんなこともそのうち思わなくなってしまうのかな、寂しいけど。