無線。goldfishです、こんばんは。最近PC周りの配線が邪魔に感じることが多くなったので、思い切ってキーボードを無線に。そしてネットの方も今までメインで使っていたPCがうまく無線子機のUSB接続での接続ができなかったのですが、改めて子機を買い換えて無線に。これだけで部屋がすっきりした気分に。・・・まだまだ散らかってはいますが、思い立ったところからきれいにしていかないとね。断捨離なんて言葉もはやっていますが、自分はなんとか物を捨てずに整理できればと思っております。だからきっとダメなんだろうな〜。仮に処分していくなら・・・と考えると昔のグッズかな〜と思ってしまうところもダメなところだと思います。でも、そろそろ色々と何とかしないと部屋の中がえらいことになっているんだよな。
 ゲームが全部中途半端。FF零式もまだまだ全然進んでいないし、P3Pもまだまだ前半だし、1/48がかなり埋められているぐらいか。唯一片付けられたのが会社の同僚から借りたアンチャーテッドぐらいだったりします。あれも、2周目をやりたいのですが、ムービーシーンが多かったり演出部分で動かさなければいけない部分が前作より多くなってしまっているので面倒くさく感じてしまうのです。そこだけがな〜。とりあえず零式を進めていこう。年末になると3DSのモンハンも出るし、バイオハザードも出るし。
 最近ハロー系の話題が少ない・・・。というか全然摂取できていないからな〜。23日もイベントを飛ばして握手だけ参加予定だし。来年の春ツアーは何公演か申し込んだのですが、この調子で上がりきらなかったらそこが自分の死に場所になるような気がしてなりません。いまだにモベキマスCDを1枚も開封していないし。