最近携帯にストラップを付けた。goldfishです、こんばんは。久しぶりにストラップをつけたので邪魔になったら速攻外しますけど。
 道重さんがホスト役のUst番組で光井さんが出たとの事。見ていませんが何か?まぁ、だいたいこういうタイミングを逸するのが自分クオリティーだと思っていますので問題ナッシングです。まぁ、アーカイブというか再放送というかがあるのでそちらでチェックしたいと思います。で、道重さんのブログを見たのですが、左足が気持ち悪いぐらいに細い・・・。正月のハロプロ公演もなんだか間に合わないような気がしてならないのですが・・・。自分が心配してもどうにもならないことなのですが心配だ。あ、道重さんといえば本日黄金伝説の放送日だったのですが・・・あれ?ちゃんと録画できていたのかな?さっきtorne起動させていたのですが、番組名が見当たらなかったような気がします。なんだか高橋さんが卒業してから自分の中で加速的に離れていっているような気がするな〜。