明日は休み。goldfishです、こんばんは。明日はちょっと高いお昼ご飯を食べに都心に出る予定。雨が降っていないといいけどな〜。どこに何しに行くか気になる人はfacebookにてご報告をしようかと思っています。このスペースでは書くような内容ではないので。まぁ、落ち着いたら書くかもしれませんが。そして23日の別件予定の郵便物も本日着。これのためにモベキマスのCDを1枚減らしたぐらいですから(笑)夕方17時ぐらいまでイベントをやっているならいいのですが、寒いしすぐ暗くなるから16時ぐらいにはイベント終了しちゃうんだろうな〜とも思ったり。まぁ、詳細がハッキリしていないのでそれがわかり次第スケジュールの再検討をしたいと思っています。なんて書いていたら詳細が出ていましたね。この内容なら別件を済ませてからでも行けるかも。入園料はもう一度払わなければいけないみたいですが(涙)イベント自体は見られないと思いますが、握手はできるかな。あ、でも光井さんはイベントに出ても握手は無しか・・・。結構きれいに散らしているので、どこに行くかは当日の気分次第かな〜。
 FF零式が遅々として進みません。それでもメインキャラにしているケイトの夏服をゲットしたので以前よりはやる気はあるのですが、寝る前にやると起動して5分ほどで寝落ちするのでまったく進まないんですよね。あとアクション系なので、寝ながらやると動きが悪くなるし。まぁ、あせってやることもないので、ゆっくりやりたいと思います。それよりまずまだシステム自体で把握していないことが結構あるので、そちらの理解をきちんとしていかないとですよ、まったく。