復活か。というか福田さんボイストレーナーなんてやっていたんですね。知らなかった。そして福田さんというとあの方を思い出したりするのですが、元気にやっているのかな〜、などと心配したりもするのですが、底辺の自分よりも少なくともリア充だとは思うのできっと元気に幸せにやっていることでしょう。ということで福田の明日香さんですが、復活にあたりレコ発イベントでまさかの大谷さんも出演とか。どうしても絡まざるをえないほど狭い業界なのでしょうかね。それとも(元)ハロプロという枠の裾が広がっただけなのか、純粋にたまたまなのか。興味は無きにしも非ずですが、福田さんよりも大谷さんだし、大谷さんよりも自分としては上野さんだったりするのでかなりお得感は自分の中であるのですが、いかんせん降って沸いたお話なのでパスの方向で。ちなみにe+ではまだチケットあるみたいですよ。
 11月12月はおとなしくしているつもりだったのですが、意外とあわただしくなる予感。そして後にはひけない選択をチョイスし続けているような気がします。まぁ、そちらの道の行き着く先は行き止まりだと知っているので、その行き止まりまでは行ってもいいかな〜と思ったりもするのですが、精神的に元いた道には引き返せない気もするのです。この日記ではその顛末は書こうかな、と思ってはいるのですが・・・。