思った以上。goldfishです、こんばんは。先日アリオ橋本にて柴田さんのソロデビューシングル発売のインストアイベントに行ってきたのですが、その際当然のように買ったCD「believe」の出来が想像以上でヘビーローテーション中です。でも、イベントで聞いた生声の方が圧倒的に良かったな〜。だいたい、生歌を聴くと「あ〜こんなものか」と思う人や、「それほど差が無いな」というアーティストが自分の中では多いのですが、短いインストアイベントで人を魅了する歌声を聞かせてくれるとは正直思っていなかったので、自分の中では柴田さんの評価はまたグイグイと上がっております。でも、一つ困ったことがあってインストイベントでの歌声の良さが際立っていたので、CD音源だと物足りないのですよ。これは嬉しい誤算なのですが、次にあの歌を聴く機会がいつになるのかと思うと少し切なさもあったりして。早く持ち歌を増やしてライブをやって欲しいものです。ワンマンが厳しそうなら、大谷さんとのジョイントでもいいし。ここらへんはツイッターでのやり取りもあるので、近いうちに実現しそうな気もします。