迷う。goldfishです、こんばんは。娘。さんの春ツアーをどれだけ申し込もうか迷っています。日程的には追加がありそうな日程ですが、公演数的には10期が入ったこともあって妥当なのかな〜とも思ったり。最近娘。さんのツアーは追加があまりないかなら〜。それとも追加をせずにミュージカルとかやるのかな?また迷いどころが、関東圏は始まってすぐに立て続けなのですよ。もう少し前後半で散らしてくれるとありがたいんだけどな〜。それか追加で関東圏でやってくれるとか。だいたいツアーファイナルは地方のことが多いからさ。
 23日のよみうりランド以外の別件の用事メールが到着。これに参加するか否かは光井さん次第だったりします。出なければ誰かに余った分を譲って別件の方へ移動することになると思っています。あ!別件で思い出したけど某アーティストのファンミーティングのチケット発売が今日からだった!でも、大阪なんだよな・・・。今回はパスしておくか。次回はせめて東海地区あたりでの開催をお願いします。可能なら名古屋ではなく静岡あたりで(笑)
 零式進めていますが、内容が暗いので気が滅入ってくるですよね。それと思ったよりサクサク進めないので。まぁ、徐々にやりますよ。