あらら。goldfishです、こんばんは。ZONEのTOMOKA嬢が体調不良のため芸能界を引退とのこと。今の3人のZONEのバランスがすごく良くて、今後はどうなっていくかはわからなかったですが、年末までは3人揃ってのZONEを見ていられると思っていたのに・・・。芸能界を去らなければいけない病気ってなんなんでしょうかね?詳しくは調べていないのでわかりませんが、寂しいな〜。3人揃ったときの声では一番TOMOKAの声が好きだったのに。そんなことを思いながらRun TimeのHPを開けたら早速2人のZONEの画像が。2ピーススタイルも悪くはないですが、やはり3人でのZONEの姿が目に焼きついてしまっている現状では寂しいといわざるを得ないです。本当に惜しいです(涙)とりあえず一日も早い回復をお祈りしております。
 11月5日、休み取れました。ということで橋本へ柴田さんを見に行こうと思います。久しぶりに見られる〜。