本格的に悩む。goldfishです、こんにちは。23日よみうりランドに行くか、午後から新宿に行くか・・・。本気で悩んでいます。よみうりランドを蹴るのが一番ダメージが少なくてすむのですが・・・。光井さんが出るって確約があるのならよみうりランドなんだけどな〜。もう少し悩みますか。
 今日は日本各地ってほどでもありませんが、ハロプロメンバーが散ってイベントをしていますね。ぼう巨大掲示板風に言えば「必死だな」となるのですが、これぐらい必死になってもらわないと、とも思ったり。そんなさなか自分は北関東へ温泉旅行。わーい。そして翌日は原宿で某グループのファンミーティング。自分も必死だな(笑)ハロプロの今後とそのほかのグループとぶっちゃけ現在は天秤にかけている状態です。どっちに傾くかはそのときの気分次第。さ、そろそろ出発のお時間です。安全運転でいきますよ。