発送。goldfishです、こんばんは。FF零式の発送メールが来ました。今晩の発送みたいなので、明日に届くのは厳しいのかな〜。ナツビで肩慣らしとも思うのですが、あれ自体はまったくもって面白みを感じられなかったので、そのまま本編に突入すると思われます。でも1/48もまだまだ途中なんだよな〜。PSPが2台欲しい・・・。今回ようやく一緒にできそうな人がいるのでちょっとだけ楽しみにしていたりします。
 正月ハロコンの当落選発表。結構全勝のお話を見たりするのですが、よりによって初日外れるとか。あとは全部当選とか。東京の最終日は光井さんの誕生日も近いしきっと復帰しているだろうから、そこは押さえておきたかったのですがあとは初日外れてしまったならどうでもいいんだよな〜。光井さんが正月も出ないならペナルティー覚悟で飛ばしてもいいと思っています。出る出ないの最終的な判断は身体のことだからいざ出ないとなるのは仕方ないことではありますが、加療が必要といわれた期間を過ぎているのだから一度何かしらのアナウンスはして欲しいと思ったりしています。ファンに対してそういう細かい配慮ができなかったりするわりには態度Lなのがあの事務所のだめなところだと思うのですよ。身内に甘くて他に厳しいという・・・。とりあえず最近は何があるかまったく想像ができないので、入金もギリギリまで待ちたいと思います。
 そんな姫様のソロイベントDVDが到着。DVDが来た事自体は嬉しいのですが、いまいち先が読めない状態で気持ちが落ち着かないので見る気が起きません。しばらく寝かせたいと思っています。
 明日が握手会なのをすっかり忘れていました。誰と握手できるのかすら忘れている始末(苦笑)定時上がりできれば一度帰宅できるんだけどな〜・・・って毎回そんなことを言っているような気がします。できたためしがありません(涙)ついでに芹那のカレンダーも握手目当てで予約しようかな〜(死)こうなったらついでに麻里子様のも申し込んで・・・って、両日とも23日じゃないか!よみうりランドを蹴れば行け・・・検討しましょう(ぉぃ)