行こう。goldfishです、こんばんは。無性にメガネが欲しくなったため明日見に行ってこようと思います。普段コンタクトを外したときに使っているめがねがかなり古くなってきているので本当は度入りを作りたいところなのですが、検眼とかの手間が面倒なのでまた度が入っていないものを作ってしまうんだろうな〜。さて、行く店舗はZoffにするかJINSにするか迷うところ。JINSはちょっと遠いんだよな。そしてきっと行ったらコラボものを買ってしまいそうだ。売り切れていなければですけど。・・・まぁ、あまり天気もよさそうではないので近いZoffに行って見てみて気に入るのがなければJINSという選択だな。
  BSでやっていた「DOCUMENTARY of AKB48」を見る。今年の2月に公開されたのを映画館まで見に行きましたが、やはり知識量が増えると見方も変わってきますね。普通のインタビューよりは突っ込んだ内容ではありますが、普段メディア露出の多いメンバーだけなのでやはり既出感とか想像の範疇を超えない部分を感じてはしまいますが、それをも超越する映像における説得力というかドラマ性というか。やっぱり同じグループでも事務所が違うほうが色々なプロモーションやらアプローチもできるし幅もでるよな〜とも思ったり。その反面怖い部分もありますけど。そう考えるとハロプロでは真野さんだけが同系列ではありますが、違う事務所で違ったアプローチをしてもらえている部分を見ると、身内で固めるよりも・・・とか思ってしまうんですよね。こういう作品を見るとハロヲタとしてはやはりもう少し頑張って欲しいと思うわけですよ。