予約。結局FF零式予約してしまったgoldfishです、こんばんは。ファミ通クロスレビューで評価が良くなければ絶対に買っていなかったのですが、プラチナ評価とは・・・。かなり参考にしているというか流されているんですよね。でも逆に欲しいな〜と思っても評価が低くて買うの控えたソフトもあったし。そんなこんなでついでにバイオハザードとモンハン3G予約しました。ちょっと先の作品にはなりますが、これで3DSライフがちょっとは充実するかな?ラブプラスも・・・と思ったのですが、これはそれこそファミ通クロスレビューを見てから判断したいと思います。ラブプラス+は完全に途中で断念したもんな〜。あのゲームはDDには向かないッス(笑)
 今日は新垣さんのお誕生日。さきほどさゆーすとりーむで言っていましたが、ハロプロ最後の昭和生まれということで、昭和世代の最後の星です。そう思うと時代は確実に先へ先へと動いているんですよね。新垣さんはまじめな人だから、これからのモーニング娘。のことを色々と思って入るでしょうが、入れ込みすぎてしまいそうな気がするので、ハロプロの、そしてモーニング娘。のトップということをあまり意識せずにらしさを出してくれるといいな〜、なんて思ったりしています。何はともあれお誕生日おめでとうございました。