買い物デー。goldfishです、こんばんは。今日は買い物をいっぱいしました。まずは3DSのフレアレッド購入。ワーイ。勢いで買ってしまいました。そして昨日クラッシュしたマウスも買い換えました。ワイヤレスの安いやつ。3ボタン以上のマウスじゃないと使いにくくて。ワイヤレスだと電池の入れ替えがわずらわしくて本当は嫌なのですが、どうせならと思って。あとは今日中野に行って借りていたチケ代の返却を。気がついたら3万円ぐらいの出費でしたね。ちょっと財布の紐を引き締めなければ(汗)
中野といえばドリームモーニング娘。のライブに後藤さんと辻さんが飛び入りで出たみたいです。本当だったら1曲ぐらい・・・とも思うのですが、今は事務所も違うしレコード会社も違うのでいろいろと難しいとは思うのですが、そのうちきっと、と思わせてくれる出来事でした。あとはスマイレージのサブメンバー4人が正式メンバーに昇格しました。正直落ちるとも思っていませんでしたけど。スマイレージに関して言えば形だけでもスカートカット式をやるべきなんじゃないかな、とも思うわけです。それをやるかやらないかでグンとドラマチックに演出できると思うのですが。卒業と加入しかドラマがないんじゃ寂しいじゃないですか。そんなことを思った中野の夕方いつもの場所。あとはリボーンに道重さんと亀井さんが観劇にきたとのこと。卒業したメンバーですがここまで頻繁に名前が出るとたとえ娘。さんにでなくても復帰の期待は持ってしまうものです。どうなんでしょうか?亀井さん。そういえば妹さんのブログにもちょっと前に画像が載っていましたね。やっぱり期待しちゃうよな〜。


正月ハロコン申し込み完了。倍率の高いところばかり申し込んだので少し多めの公演数。全部当たったら悲劇。中野の最後あたりは姫様の誕生日も近いのでなんとか当てたいところですが自信ないんだよな〜。運任せ風任せです。
 あ、今週休み無いんだった。早めに寝よっと。