明日は久々。goldfishです、こんばんは。明日は久しぶりにZONEのお3人とお会いしに行きます。今年の夏は10年後の8月ということで精力的に活動されていましたが、結局のところ生で見ることは叶わなかったのです。生であったのはそれこそ武道館の解散ライブ以来なのでもう6年ぶりになるのかな?そんなことなので今から若干高まっています(笑)その会場が新宿のいつもの本屋さんなので、タイミングが合えばリボーングッズを買いに行こうかとも画策中。といってもトレーディングものだけなのですが。いつもの本屋なので、アロハロとか道重さんの写真集とか・・・はいいか(笑)ハロチャンに関しては土曜日が配布開始なのですが、お願いしてしまったことや前回行けなかったことを考えてあえてお知り合いにお願いをしました。朝早くから並んでもらうのは忍びないのですが・・・よろしくお願いします。