決して面倒だからではなく。goldfishです、こんばんは。悩みに悩んで明日の舞台鑑賞の時に光井さんにお手紙を書くのを断念しました。書くネタはいくらでもあるのですが、やっぱり出ていないしモーニング娘。名義の公演ではないというのがどうしても頭から離れなかったため止めておきました。またの機会に・・・っていつになるんだろう・・・。
 結局娘。さんのアルバムはamazonさんから本日中には届きませんでした。あ、今確認したけど佐川じゃなかった・・・佐川さん失礼しました(謝)どっちにしてもワンテンポ遅いんだよな〜。この間の悪さ何とかならないものかといつも思います。フラゲ日に来なくても良いけどせめて発売日には手元に欲しいんですよ。それが無理って言うなら近くのタワレコで買いますんで。通販は確かに便利だけどここらへんのストレスが一向に解消しないのは、ある程度あきらめている部分はあるのですがそれが毎回だと自分の宇宙規模の心の広さをもってしてもイラッとしてしまいます。明日には届くといいのですが、明日は観劇後の受け取りとなるため、もはや心は折れています。