あ、結局やっていないや。goldfishです、こんばんは。結局今後のスケジュールをまったく上げていないことに気がつきました。娘。さん絡みの予定は13日のリボーンと11月23日のモベキマスイベントぐらいなんだよな〜。光井さんが復帰すれば何かしらのFCイベントをねじ込んできそうな気がするのですが、いまだ見通しが立っていないのでそれも不明ですし。あとは10期お披露目あるかな?ぐらいか??ハロプロ以外もちょこちょことイベントごとがあるので、そちらを把握しておかないと逆に痛い目を見そうです(苦笑)直近では15日に新宿で、そして30日には原宿でイベントが。年末に向けて蓄え期間と思っていたのですが、ちょこちょこと放出しております。
 光井さんにお手紙を書こうと思ったのですが、良く考えたら舞台を見に行ったときに渡すのはどうなのか?とも思ったり。確かに道重さん以外の娘。メンバーは出ていますが、決して娘。さんの舞台ではないんですよね。果たして手紙を書いていいものやらどうなのかと、いまさらになって思った次第でございます。まぁ、それ用にプレゼントらしいものも買ってしまったので、手短に書こうかな、とは思っています。でも良く良く考えてみるとやっぱりな〜。迷うところです。
 娘。さんのアルバムキター!といいたいところですが、今日の昼過ぎに発送メールが来ました。となるとうまくいっても明日の帰宅後にようやく手にする感じかな。某佐●さんの配達だったらあさっての可能性もあると思うと戦々恐々です。CDと言えば、モベキマスCD追加しました。あれって全部にイベント参加券(握手券)がついていると思うのですが、DVD付きの初回限定はどういう扱いになるんだ?任意で選べるのか?一応オフィシャルで詳細は発表されましたが、あれだけじゃいまいちわからないのですよ。
 ようやく日記を書くリズムが戻りつつありますが、まだ脳の片隅にはグアムがチラチラとしています(笑)ダメヲタまっしぐらいですね。