おはようございます。5:30に起床し、お風呂に行きました。今は少し時間があるので仕込み中。もう少ししたら朝食です。ハラヘッタ6:30。
朝食はバイキング。そしてチェックアウトして会場に向かっています。相変わらず眠いです8:30。
グループ撮影終了。3人とも今日も安定したかわいさでした。雨のため今日は一緒にいられる時間が多そうな気配09:45。
パルパルが予測変換で出てびっくり。ただただ時間を潰して会場を後にします10:30。
昼食終了。メンバーからメニューの手渡し。いただきますの一挨拶ぐらいは欲しかった…。ご飯はウマーでした。次は最後のイベント11:45。
昨日のライブ会場と同じ会場でファンの集い。バスの中で待機中。かれこれ15分くらいか?眠いです12:50。
集い、お見送り全て終了。集いの席はまさかの最後列と言うミラクル。楽しかったです15:30。
富士川SAでトイレ休憩。道中ライサバDVDとかどうなのよ(笑)相変わらず泣きそうなボイントは変わっていません。台風の影響で雨が酷い17:30。
海老名SA。相変わらず雨が酷いです。そう言えば集いで鞘師さんに誕生日を祝うために生電話敢行。新垣さんと食事中と言うミラクル。何だかほっこりしました19:00。
東京駅。解散しました。一人で不安でしたが同室の方々に良くしていただき楽しく過ごせました。また帰ってから感想を書きたいと思います19:50。


帰宅しました、goldfishです。こんばんは。無事1泊2日のバスツアーより帰還しました。終始雨に降られていましたが、最後のお見送りの時だけ雨が止むというミラクル。誰のとは言いませんが、日ごろの行いが良いからだと思います。今はマルモのおきてを見ているので、それを見終わったら書きたいことを書きたいと思います。
ビール二本目のみ中。寝不足とすきっ腹に入れているため酔いが回ること回ること。結局面倒で晩御飯食べなかったし。今回で3度目のバスツアー。そして初めての単独参戦。3日前までは正直キャンセルしようかとも思っていたことは事実ですが、参加してよかったな、と。改めてバスツアーは楽しいな、と思いました。光井さんが参加していないツアーも行きたい気持ちはモリモリなのですが、タイミングやら金銭面で折り合いが合わないことが多いのでそこらへんは無念な気持ちがあります。高橋・新垣バスツアーの次があったときは是非とも行けるように調整したいと思います。3人はそのまま浜松へ残ってきっと明日分のDVD用の撮影のためお泊りみたいです。そして道重さんと田中さんはその地元のジャスコへ散歩に行った様子。さすがに光井さんは足を怪我していますからね。でも、明日のDVD撮影もきっと雨なんだろうな〜と思うとかなり残念な気分に。ツアー中がずっと雨だったので、せめてそれ以外のところは晴れて欲しいです。さ、風呂に入って今日は寝るかな。
忘れないうちにセットリストを拾ったのでコピペ。

01. シャボン玉 
02. シャニムニ パラダイス 
03. 好きになっちゃいけない人  【田中光井】
04. ライバル  【道重光井】 
05. 大きい瞳  【田中道重】 
06. LOVE涙色  【光井】 
07. 恋をしちゃいました!  【道重】 
08. 正夢  【田中】 
09. ダーリン I LOVE YOU 
10. 元気ピカッピカッ! 
11. まじですかスカ! 
12. 未来の太陽