最寄り駅着。今までのバスツアー同様に眠いです。そして普通に雨。憂鬱ですが、東京駅に向かいます6:12。
集合場所着。バスは6台編成。ちょっと寂しい感じ7:40。
ほぼ定刻通り出発。行程が書いてある紙が配られましたが、2日目朝が比較的ゆっくりな時間で助かりました(笑)8:15。
足柄SAでトイレ休憩。渋滞はなく快適なドライブです9:45。
牧之原SAにて休憩。雨が強くなってきました。西に向かうほどきつくなるな〜…11:30。
浜松西で降りて一発目のイベント会場へ。眠いわ雨だわでテンションが上がりません12:30。
イベント終了。早っ!富士急とイベント規模が違い過ぎる…。あと45分どこかで時間を潰さねば。
これから4ショット撮影会場へ13:45。
撮影終了。ホントにあっという間です。そして席抽選。相変わらずの引きの悪さに胃がキリキリします14:05。
テルチェックイン。4人部屋で3人連れグループと同室とか…。晩御飯までに風呂入ってくるかな15:30。
風呂入るタイミングを逸しました。ショボーン。今は晩御飯を食べ終わった状態。お腹を落ち着けないと跳べないな…17:14。
ライブ会場へむけて出発。小一時間とのこと。一眠りするかな18:10。
ライブ終了。マニアックなセットリストについていけない曲もチラホラ。でもライブ後のお見送りには高まりました。これからホテルに帰ります21:15。
風呂にも入って高い発泡酒も飲んでいい気分でオヤスミなさいです00:45。