とりあえずの準備は完了。goldfishです、こんばんは。前回より早く準備は終わりましたが、相変わらずの大荷物(苦笑)まぁ、今回は雨の予報だし・・・って台風だと!四国あたりで熱帯低気圧に変わるらしいですが、大荒れの天気とのこと・・・(鬱)これだけガッツリ雨ですと雨具は当然ですが、気温の変化の激しい季節なので防寒着も用意しないとということもあって大荷物。服も写真撮影とライブと握手と、という3段階を考えないといけないのでどうしても大荷物になってしまうんですよね。あとはバス移動の時や宿泊先での暇つぶしを考えるとPSPを持っていかなきゃとか、携帯やそれこそPSPのバッテリー確保用のケーブル系だのと使わなくても「持っていったほうがいいかな?」と思うものは何でも入れてしまうとそれこそ・・・。今回は幸いにして?宿泊先での前もっての酒盛りイベントフラグが経っていない分おつまみの持参やらアルコールの準備などの必要が無いのがありがたいです(笑)
 明日は前回同様メモ程度の更新はしたいと思います。前回は同行者もいたのでメモ更新するのを忘れてしまったりすることもあったので、今回は大丈夫かな?まぁ、面白みは無いと思うので、楽しみに待っている方はいらっしゃらないとは思いますが、あまり期待せぬように。
 TUBEの浜スタライブがぴあでプレミアム先行やるとのこと。毎年やってくれているので、今年も先行予約やると思っていたのですが、なかなか情報が上がってこなくてヤキモキしていましたが、これで確保確率があがります。毎年これが見れないという気分だけでブルーな夏になりますからね。今年も当たりますように(祈)そしてヤキモキというえばPSNが明日午前中にもサービスを一部再開するとのこと。ようやくですね。とりあえずお詫びとしてPS3PSPのソフト2本を無料ダウンロードできるみたいなので、帰宅したらパタポン2はダウンロードしようと思っています。買わなくて良かった。


さて、これから風呂に入って寝ます。せっかく準備が早く終わったのに、きっと就寝時間は2:00ごろになってしまうと思います。これじゃいつもと変わらないじゃないか。道重さんの声が相変わらずカスカスらしいので、明日には回復していることを祈りつつ・・・おやすみなさい。