明日は休み。goldfishです、こんばんは。明日はバスツアー前最後の休み。着替え関係は特別用意しなければいけないものも無いと思うので、明日中に準備してしまおうと思っています。その他細かいもので持って行こうと思うものがきっと数点出てくると思うので、その確認をしておかないと。バスツアーは結構な一大イベントなので準備も怠らないように・・・なのですが、それとは別に明日は運転免許証の更新に行く予定。今回は免許取得してから初めての優良での更新なので、いつもは更新に行くのが億劫なのですがちょっと新鮮な気分というか誇らしげな気分だったりします(笑)講習30分ならきっと寝ずに乗り切れる・・・はずだし。
 バスツアーといえば本日リハーサルをやっていた様子です。その際、道重さんは慣れないお弁当?を作って持参した様子。ブログを見てみるとハロプロTIMEの企画の一環みたいですが、無理に日ごろやっていないことをやらせるよりも、日ごろやっていると公言していることの検証をするためのVTRぐらいの方がいいような気がするのですが・・・。あまり企画もの方面に寄っていってしまうと、面白みが薄れてしまうような気がするのでスタッフさんはそこらへんの匙加減を気をつけて舵を取っていただければと思います。道重さんの料理の出来よりも光井さんが写るであろうという事実がわかった方が嬉しかったりします(笑)来週も忘れずに録画せねば(って毎週録画設定になっていますけども)
 光井さんのソロイベント(9期も一緒)のチケットが到着。小さなハコだし、最前列来るかな?と期待していたのですが、普通に最前列ではありませんでした。世の中そんなに甘く無いですよね。まぁ、最前列で首を痛くして見上げてみるよりもちょっと後ろの方が目線にも入りやすいだろうから、別にいいんだもん・・・と自分を納得させるようにしたいと思います。