そろそろもう一度。goldfishです、こんにちは。そろそろスケジュールを再度整理しないとけない状態になってきました。TUBEやZONEのライブも入ってきているし、そろそろ娘。やドリームモーニング娘。の秋ツアー情報がきっちりと出てくると思うので、ちゃんと整理していかないとダブルブッキングしてしまったり、ちゃんと調整すれば行けた公演なのに行けなくなってしまったりすることも出てきてしまうかもしれないので。今週真ん中ぐらいまでには。
 道重さんのラジオを聴く。すごい鼻声ですね。本当に体調悪かったんだろうな〜、と。現在は二人とも何とか持ち直しているみたいではありますが、バスツアーまでにはぜひとも万全の状態で出迎えてくれることを祈っております。あと5日。東海地方の週間天気予報を見るとあまり芳しくない様子。そろそろ梅雨だもんな〜。この予報だったり梅雨入り宣言が出てしまうタイミングぐらいではないでしょうか?現状では50パーセントの予報なので、残りの50パーセントにかけてみたいと思います。多少肌寒くても、曇っていても雨さえ降らなければそれでいいのです。てるてる坊主作ろうかな・・・。
ようやく道重さんのブログにもバスツアーの文字が。でも、未だに体調が悪そう・・・。とりあえず田中さんは完治したと書いてはいましたが、鼻水が出ているとのことですし、光井さんは元気だけど足があれだし・・・。まぁ光井さんの足は仕方ないにしても田中さんと道重さんには体調を万全にして週末に臨んで欲しいのです。光井さんがどうしようもない状態なだけに。あとは雨の可能性もあるし、屋外でのイベントがほとんどだと思うので、またそこで「風邪が酷くなったよ〜」とか「また風邪ひいた〜」とかだったら目も当てられないですから。今日は肌寒かったので、自分も風邪をひかないようにしないと。
 そのバスツアーの翌週ライブBD鑑賞会のお誘いを受けました。お誘いありがとうございました。でも、その日は姉夫婦と我が家で1泊2日のお泊り旅行へ駆りだされるのです。2週続けての旅行ですな・・・。実家暮らしのスネカジリですと、色々と助かることもあるのですがその反面自由が利かないところも出てきてしまったりするのです。それに一応自分のスケジュールの確認をした上ということもあるので、いざそういう時は断われないという・・・。なんだかいつも誘ってもらう時って3回に1回ぐらいしか参加できていない気がします。次こそは。