「りほりほ」と書いてあるとなぜだか脳内では「ほりほり」と再生してしまうgoldfishです。それだけ(笑)
 矢口さんが婚約会見をしました。まぁ、なんというか重ね重ねお幸せにとしかいいようがありません。メンバーのブログを見ると祝福ムード一色です。中澤さんは火が着いたみたいですけど(笑)そんな中、辻さん夫婦のブログがお休みとのこと。息子さんの具合が悪いからみたいですが・・・。みんながみんな平等に幸せって難しいですね。本当に。
 本日ようやくPCのボタン電池交換しました。PCを貰い受けてからずっと電池が切れていて時計が合わずに、またソフトウェアの更新とか時間がずれているとちゃんと更新されなかったりするんですよね。HDDの整理もしたし、なんだか気分的にスッキリしました。
 パイレーツオブカリビアン面白いな〜・・・。



イベントの無い日曜日は書くことがありません。来週は書くことだらけだと思いますが。今度の土日まで面白くない省エネ更新になるかもしれませんが、ご了承を。