釣り?goldfishです、こんにちは。また矢口さんに結婚話が。今回は本当そうですが、どうなんでしょうかね?最終的に結婚はするような気がしますが、前回も記事だけ上がって交際報告だけで終わったという経緯がありますので。でもさんま御殿で大々的に付き合っていることや両親にもあったことをぶちまけていたのでそろそろ感は感じましたけもはたして。まぁ幸せなことはいいことだと思うので、それはそれでお幸せにということで。
 指原さんのブログにライバルサバイバルの記述が。コメントを見ていると「昔は・・・」とか「全然知らない・・・」とかいう人が多いんですね。結構アイドルがアイドルを好きということが、昔以上にオープンになっているし「この子にあこがれて芸能界に入りました」みたいな話も最近よく耳にするのでそこから少しでも別のグループに興味を持って・・・とかあるんじゃないかと思っていたのですが、自分が思っている以上にその溝は深いのかもしれません。一昔前はDD文化が隆盛だったと思うのですが、群雄割拠の今のアイドル業界はしっかりと囲い込まれてしまっているんですかね。そうすると濃度が上がってそれがはじけた時また冬の時代になるような気がしてなりません。まぁ、そのころには自分はヲタを卒業していたいと思っています(笑)
 変なタイミングで上の文章を書いてしまったみたいです。結局矢口さんの件は事務所からマスコミへFAXが送られたということで確定なのでしょう。改めてお幸せに。


 今週末以降結構イベントごとで忙しいので、この日曜日はゆっくりしようと思っています。まずは部屋の掃除からだな。