一度帰れそう。こんにちは、goldfishです。今日はハローチャンネルの発売記念握手会が新宿で行われます。整理券は持っていませんが、行く予定。というかいつもの連番者様に北戸田で予約した吉川さんのCDをピックアップしてもらっていたので、それを引き取りに。というか、2枚予約したのですが、あと1枚買ってもいいかな〜と思っているのですが、買っていないCDが何かがわからないのです。聞けばすぐ教えてくれると思うのですが、手元に揃った状態で考えたかったので。そんなこともあり行く予定をしています。行って整理券余っていたら並んでしまいそうな気もするのですが、個人的には高速握手には興味がないのでとりあえず見ているだけの予定。娘。さん以外のメンバーと握手する機会ってこういうところしかないのですが。今度からハロチャンは握手会待ちで買おうかな。


 新宿行ってきたよ。goldfishです、こんばんは。握手の整理券が余っていると思ったのですが、レジ横には完売御礼の文字が。行く前に一度帰宅した際、バスツアーの最終案内封筒が来ていたのでたとえ整理券がまだあったとしてもそんな気分になれなかったと思うのでそれはそれでよしとしましょう。そして吉川さんのCDをピックアップ。あ、お礼するの忘れていました。取りに行っていただいてありがとうございました。
 帰宅後巡回をしていたら、もうバスツアーのグッズが発表されていました。1週間ほど間違えていないか?(笑)買うものはTシャツとパスケースと2L写真ぐらいかな〜。フォトブックも欲しいところなのですが、そこまでの余裕はないと思われます(涙)ルームキー風キーホルダーがあれば今まで買っていたのでそれも即購入・・・なのですが、今回はないんですよね(凹)というか今回はうちの姫さまの写真関係が全部当たり(かわいい)なのでセットものが欲しい気持ちモリモリなのですが、中身をよく確認したらそれほどおいしいセットではないので止めておきます。でも、今日チケ代もらえていれば買えたんだけどな〜(笑)・・・そんな冗談はさておき・・・。うん、テンション上がってきた。あとは道重さんと田中さんのブログでバスツアーネタを投下してくれれば完璧です。さて、最終案内の封筒もきたし、グッズも発表になったのでこちらも準備に入らないと。毎回前日の夜遅くまでかかって準備をしているので、今回は前日の夜はすぐ寝られるように万全を期すようにしましょう。下準備はできているのであとは仕上げだけなのですがそれが一番時間かかるのよね。
 ハロプロTIMEを見る。毎回ネタが新鮮なのはいいのですが、1つのユニットだけだとなんだか物足りない感じがします。せめて2つのユニット以上をやって欲しいです。個人的には初回や2回目やった時の感じがベストです。あまり企画重視よりも素の部分を番組のメインに続けて欲しいと切に願っております・・・ってこの願いは完全にヲタ目線だと思いますけど(苦笑)