偶然だったか。goldfishです。同じタイミングでブログが上がってきていたし、内容も一緒だったので合宿で免許でも取りに行っているのか?とか思ったのですが、本当に偶然だったみたいです。恐るべし、ジュンリンコンビ。そもそも中国に合宿免許なんてものもあるのかはわかりませんが。まぁ仮に一緒に取りに行っていたとすればもっとテンションの高いブログ更新になっているでしょうしね。個人的にはどちらの運転している車にも乗りたくはありません(笑)自分の隣に乗ってもらって「うるさいな〜!」って思うぐらい一人で勝手にしゃべって、しゃべり疲れたら容赦なく寝る。そんなドライブで十分です(妄想)
 ようやく田中さんのブログにバスツアーの文字が。とりあえずホッとしましたが、ここまで記述がなかったのは、1回目ほどの高まりがないからなのでしょうか?本気で今週中に記述がなければキャンセルするところでした。その場の気分で動いてしまう人間なので(特にヲタ活動は)盛り上げれば盛り上げてくれるほど天井知らずでテンションが上がっていくのですが、逆に些細なことでもガクッと落ちることがあるので「これだけのこと」でも自分には大切なことだったりします。あと約1週間。何事もなくテンションをあげてくれることを望みます(他人任せ)とりあえずゆっくりでも準備はしていかないとな。
 某人のツイッターで8月に・・・という記述を見る。今年で10年目なんですよね・・・。楽しみだし全力でチケットは狙いに行くつもりではありますが、現状で8月は予定が詰まってきているのです。その合間だったら非常に助かるのですが・・・。明日明後日ぐらいにはある程度の詳細は分かると思うので、その時を待ちましょう。
 ということで日付変わって・・・実夕23歳のオタオメ。そしてZONE復活キター!14日はハロコンなので厳しいですが、15日はきっと会社もお盆休みなので行きますよ。でもまぁ事務所に上がっているアー写とかを見ると、TAKAYOMIZUHOも参加しないみたいなのが残念なところ。2ギター1ベースの変則3ピースバンド形態でやるにしてもやっぱり最低限ドラムはいないと寂しいよな〜。と、バンド形態でやるならサポートメンバーで誰が演奏するのかも楽しみにしていたいと思います。今年の夏は忙しくなりそうだ。