ギャッ!goldfishです、おはようございます。9月30日ってド平日だったんですね。カレンダー見るまで気づきませんでした。前回の横アリは年末でもありましたが、月の中頃だったので比較的休みの調整がしやすかったのですが、平日でかつ月末ですからね。一応会社に来て大雑把なスケジュールの確認をしたところ休めなくはないことが確認できたので、その部分はホッとしました。それにしても9期はこの1年で”モーニング娘。”の全てを体感するんだもんな、今年はそういう意味でもすごい一年になりそうです。半年過ぎようとしていますけど(笑)
 今日でバスツアーまでちょうど10日となりました。いまだに3人のブログにはバスツアーの“バ”の字も出てこないのでこちらもテンションが上がりませんし、メンバーも楽しみにしているのかな?と疑問に思ってしまう部分もあったりしています。確かにブログを見てみると新曲のプロモーション活動真っ只中みたいなので、忙しくてそれどころではないから仕方ないのかな〜とも思ったりもするのですが・・・。あまりメンバーが楽しみにしていないのなら、単独参加だしキャンセルをして5期バスツアーにシフトしてもいいかもと思っているのですが。どうなの?3人さん??今なら確認はしていないけど、最悪3割ぐらいのキャンセル料で済む可能性があるから。徐々にこちらのテンションは上がりつつありますが、どうにも上がりきらないところもあったりしてモヤモヤしております。ビッグホリデーにキャンセル料の確認しておこうかな・・・。